NEWS

新商品・杉乃やオリジナルスティックティー発売のご案内

FUTUER(未来)とTECNOLGY(技術)をDESIGNするFTグループ・フューテックホールディングズ

は、会社設立16周年記念として、SUGINOYA ORGANIC STICK TEAを本日、発売致しました。

 

これまで約3年間、お茶に多く含まれる「カテキン」に注目し、その有用性から弊社が主体的な関わ

りを持つことを考え、これまでは他社ブランドでの販売を行いながら茶葉の生産地の検証を重ね製造

パートナーのご理解と、関係者のご協力を頂いて杉乃やオリジナルとして発売致しました。

 

商品の特徴は以下の通りです。

①  SDGSの精神に沿い、通常ならば茶葉の廃棄が必ず必要な日本茶を、茶葉を全部使用して  限りな

く廃棄が少ない「粉茶」として開発・製造しました。

②  粉茶はすべて露地栽培の無農薬・有機栽培の(オーガニック認証)を使用しています。

③  杉乃や独自の5V(verfy)規格を導入し、より安心・安全を追求した商品となっています。

④  杉乃やが定期的にお茶の成分検査を行い、カテキン摂取のガイドラインを明示しています。

⑤  多彩な購入方法をご提案し、安価でカテキン摂取の可能なシーンを構築しています。

 

この夏の水分補給は、カテキンが補給できるSUGINOYA ORAGNIC STICK TEAでお摂り頂き、この

厳しい夏を乗り切って頂きたいと考えております。

 

商品HP:http://suginoya.jp/organic/sticktea/

※大手ショッピングサイトでの取り扱いは同様商品として3年以上行っておりました。

 

今後とも、杉乃やを宜しくお願い致します。

 

フューテックHD 業務グループ